ユーザー利用に関する新型コロナウイルス感染症への対応とお願いについて(2020.4.1)

ユーザー利用に関する新型コロナウイルス感染症への対応とお願いについて(2020.4~)

2020年04月01日

 ユーザー利用に関する新型コロナウイルス感染症への対応とお願いについて

以下は、2020年4月より適用いたします。変更があった場合には、随時お知らせします。

 ※2020年3月に告知させていただいておりました新型コロナウイルス感染症への対応は、3月末日をもって終了しました。

 キャンセルについて

所属機関の方針や不慮の事態により、利用承認後にご来所できなくなった場合は、利用のキャンセルを受け付けます。

なお、この場合利用料の請求はいたしません。

測定代行への切替について

前述の所属機関の方針等によりご来所できないため、あいちSRに測定をご依頼される場合、測定代行として受付いたします。

 この場合、利用料金等が異なるのでご注意ください。(測定代行についての詳細は、こちらをご覧ください。)

 ご来所人数についてのお願い

ご来所される場合は、必要最小限の人数でお越しくださいますようお願い申し上げます。

体調についてのお願い

体調不良の方(微熱等)は、ご来所をお控えくださいますようお願い申し上げます。

こちらをご参考ください。(リンク先:一般社団法人 日本感染症学会HP)